綺麗な人だった

お友達のお顔が四角に

いつも綺麗だったのに

お隣に座られ近く

お顔が四角にタルミが

あービックリ

 

フェイシャルは續けないといけないと

四角いお顔を見て

思ったそうです。

 

継続は力

フェイシャルは續けて

欲しいです。

シワは病気お手入れ次第です。

関連記事

  1. ホームエステ毎日が大事

  2. スカルプでお顔リフト

  3. リフトフェイシャル2回目

  4. 目がパッチリ

  5. 美意識高い男性

  6. 下向きお顔