新機器導入プラズマケア PlaSon

最新プラズマ導入、ピーリング、ポレーション

《プラズマ × 超音波=肌革命》

医療でも注目の『プラズマ』導入しました!

※プラズマケアはリフトコースに追加されます。

美容医療で使われているプラズマ
イオン導入やエレクトロポレーションを越える浸透力!!

導入・角質ケア・美白へ新しいアプローチを可能に!

~お肌の様々なお悩みに~

・毛穴を目立たなくする
・ニキビの炎症を抑制する
・皮膚の薄い部分の小じわを改善する
・肝斑を改善する
・肌のキメを整える

プラズマで肌表面を滅菌、線維芽細胞を刺激し肌トラブルの深部から改善!

A 細胞接着分子を一時的に切断することにより、
  皮膚細胞に隙間を作り、一時的に美容液が浸透しやすい肌環境へ

B 超音波イオン導入やポレーション、ハイパージェットなど
  などを使用し肌再生に必要なビタミン栄養を効率的に肌に浸透!

 

昨今フェイシャルトリートメントは『ゆったり優しいリラクゼーションエステ』から『しっかり美の効果を実感する刺激的エステ』へと変化があるように感じます。
美しくなるために、同じ時間とお金をかけるなら、自分ではっきりと効果を実感できるトリートメントが求められています。

30年以上の経験から様々な美容機器の揃うソフィームでもやはり新兵器の施術の技術も必要です。

これまでの経験による知識と技術から、「あなたの今のお顔に何が必要か」を見いだし、さらなる効果を目指した施術を実現!
是非その効果を実感できるトリートメントをお試しくださいませ。

 

●施術を受けたお客様から…(20代~80代女性)
「プラズマの美白効果いいですね!」
「美容液の浸透効果が自分の肌で実感できる!」
「気になってた額のへこみが全然違いますね」
「くすんでた目の周りがすごくいいです!」

など、様々な声を頂いております。

関連記事

  1. カッコいい人生

  2. 入学式後フェイシャルに

  3. 3年前より今が若い

  4. アンチエイジング

  5. Facial

  6. ブライダルエステ