営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ 及び お客様へのお願い

平素よりソフィームをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、国の緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置を踏まえ実施しておりました臨時休業につきまして、お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
また、皆様にご理解賜りましたこと深く感謝いたします。

6月1日よりこれまで以上にお客様への安全対策を行ったうえで
営業を再開させていただきます。

ソフィームでは、皆様一人一人にご安心してご利用いただくため、日ごろから衛生管理を徹底し、今後も細心の注意をはらいながら『NO3密』で営業といたします。

それに伴い、皆様には誠に申し訳ございませんが『密を避けた予約制限』を行ってまいります。

重要・緊急ではない下記に該当される方はご来店をお控えいただくようお願い申し上げます。

●2週間以内に都外(特に感染拡大地域)に行かれた方、もしくはそれに該当する人との濃厚接触がある方

●2週間以内に空港を利用された方、もしくはそれに該当する人との濃厚接触がある方

●咳・息切れ・発熱などの症状がある方

 

今後も皆様に安心してご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様にはご面倒をおかけすることもございますが、ウィルス感染拡大防止
のため、お客様とスタッフの安全を考えてのことですので、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大により生活に影響を受けられている皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また早い事態の鎮静化を心よりお祈り申し上げます。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 夏

    夏季休暇のお知らせ

  2. 臨時休業期間延長のお知らせ

  3. 内装

    臨時休業のお知らせ

  4. 年末年始営業のお知らせ

  5. 内装

    ご来店されるお客様へのお願い

  6. 2021年スタートです