ご主人から良かったね!!

アイライン
遠方から自然な目元のライン求めて 来て頂きました。
アップなので入れていることが わかりますが

少し離れたら自然で綺麗になりました。 ご主人様から良かったねと 言っていただいたそうです。

お写真も許可を頂きましたので 本日撮らせていただきました。
DSCF1825
下ラインはかなり内側に 老いた時に目の下が下がっても 垂れた感じにならないように

上ラインはまつ毛の中央に、下がり目に見えないように 目じりは短めに仕上げました。

関連記事

  1. ブライダルエステ

  2. 私への宿題

  3. 怖い日焼け

  4. シミ消えた?

  5. 痩せるには!

  6. 100歳まで生きる覚悟