くすみ、なんとかして!!

くすみが気になり

今迄キレイなお肌なのに

最近くすみが気になり

どうしてと聞いてみました??

くすみとシミが増えた感じがするけど??

 

最初の質問

クレンジングはエンビロン使っているよね??

実は使っていない

安い洗顔フォームを使用しだしたそうです。

 

洗顔がどんなに大事か

洗顔でお肌の皮脂をとり過ぎて乾燥肌や敏感肌の心配が

エンビロン洗顔フォームは本当の弱酸性

ダメージを与えず汚れだけを落とすことができます。

 

「取り過ぎない洗顔」がどんな美容液よりも何よりも

お肌を守る、最も大切なことなのです

関連記事

  1. やる気満々の私

  2. 写真は??難しい

  3. フェイシャル施術

    エンビロン化粧品のカウンセリング。たるみが見えることがスゴイ…

  4. 美肌の時からお手入れ

  5. HGH水素

  6. ずーーと悩み