脚が辛い

脚が辛い





駅の階段の上がり下がりが辛く


血流促進のために痩身を始め


痩身施術、脚をちょっと触るだけで痛がり


脚内出血があちこちに、こんなに内出血いっぱいとビックリでしたが


駅階段、軽くなり喜ばれ


二回を過ぎたころから赤くならなくなり安心でした。


お仕事が忙しく半年空きましたが


本日久しぶりに痩身をしましたが


しっかり施術をしても痛がることもなく、赤くも全くなりませんでした。


それは


半年間空いたのに、血流を阻害していたセルライトが


前回除去され脚の血流は維持していたこと


脚が辛くなく維持していたことが、嬉しいです。

関連記事

  1. プラスの発想

  2. 鳥肌が!!

  3. リフトを喜ばれ

  4. 問い合わせ

  5. 気付かない老肌

  6. 冷却痩身