日焼け対策

日焼け止め怖い


エンビロン日焼け止めラドローションは

スキンケアもできる新感覚の日焼け止めなのに

SPFを気にして

お客様の中にはSPFの高い日焼け止めを使用してお肌に負担をかけ


どうしたの


お肌がいつもと違うと気付くほどの変化でした。


SPFが高い日焼け止めは、簡単にクレンジングでは落とせず

ソフィームでの洗顔でも簡単には落とせず何回も泡洗顔を


ご自宅での洗顔では落としきれずに

お肌がくすんでしまったのではと思いました。

エンビロンラドローションはお肌に負担をかけず日焼けを防ぎます。

ラドローションにはベーターカロチン、ビタミンE

ビタミンCが入っていますので栄養が潤いを保ち

SPF16プラス栄養がSPF30くらいになるそうです。

汗で落ちた際にはこまめに塗りなおして予防したいですね。

関連記事

  1. プラズマフェイシャル

    エンビロンフェイシャル

  2. 最強のコンビ

  3. 若い

  4. シワ消します。

  5. モテるように

  6. ブライダルエステ