筋肉運動も

痩身

痩せる目標に向かって走りづづけて

今日もさらに痩せていました。

 

全体の体重を落とし

足にもローラーをかけて

足が細くビックルしました。

お洋服を着るのが楽しみになったそうです。

 

本人の管理が良いので痩せ続けています。

食べかたが変わり、

以前は油もののお菓子が大好きだったけど、

今は食べていないそうです。

筋肉運動もしているそうです。

 

体重は自分の意思で必ず落せます。

空腹になりお腹がグウグウ鳴

お腹の掃除をしているそうです。

お腹が空いた後

空腹感がしなくなったときは、体の脂肪を食べているので

空腹もあってもいいですね。

2月から痩身スタートをして夏に痩せて良かったですね

関連記事

  1. 痩身ボディスーツ

  2. 痩身

  3. ブログに自信

  4. 見た目年齢

  5. 清潔感が大切

  6. ジーンとする胸