毛穴ケア2

ブログ画像

 

汚れが詰まり、黒ずんだブツブツ毛穴

を!意識しすぎるまあまり・・・

ついやってしまう洗顔のしすぎや毛穴パックビリッ!

は、かえって逆効果・・・てご存知でしたか?

確かにすっきりさっぱり気持ちが良いですよね。

しかし本来必要な「正常な角質」までもを
すっきりさっぱり取り除いてしまい、
もっともっと毛穴を開くことになっちゃう?!

本来、「肌を守るために必要な角質」までもが
余分に取り除かれてしまうことで、
体が皮膚を守ろうとする戦闘モードになり。。。

「毛穴から皮脂をもっともっと分泌しなきゃ~!」
という悪循環に….

是非正しい角質ケアと正しい洗顔方法が
美肌作りにはとっても大切なんですよ♪

関連記事

  1. ゴージャス 春ネイル ラインデザイン

    シミ ガッツポーズ 

  2. 褒めすぎ

  3. まつ毛エクステ 施術 

    エクステ付け放題

  4. エンビロン塗布

  5. 施術への評価

  6. ホームエステ頑張る