日本一と紹介

痩身紹介

私が通っているエステは日本一と出会ったばかりの方に

お話をされたそうです。

そうしたら

美しい方が言ったので、痩身予約のお電話が

 

ソフィームは

痩身内容は他店との違いはすごいですよ。

30年の実績と機器が揃っていることで効果も出やすいですね

硬い体の部分には、

温めが早い選れたラジオ波を使用したり(ラジオ波にもピンキリ)

柔らかければハイパーナイフで温めながら潰し、

体の部分で使い分けをして効果を出しています。

 

光を当て脂肪溶解、EMSも2台を同時使用

必要であれば、部分にキャビテーション

今の内容は他店には無いと思いますね。

綺麗な体型になり、

痩身のお客様からソフィームを選んで良かったと

言われ嬉しいかぎりです。

 

 

関連記事

  1. 見た目年齢

  2. まだ働けるね!!

  3. 老化が遅く

  4. シワタルミファイト!!

  5. シワタルミ消し

  6. ジーンとする胸