ありがとうと言われたい

貴女が痩せるには

今までの生活を改善しない限り痩せない

太った原因は貴女が一番知っています!!

普通体重に戻し、貴女とそして貴女の彼、夫、家族と一緒に私は喜びたいです。

貴女の可愛い笑顔で、ありがとうと言われたい!!!!!

絶対に戻しましょうね

体重は自分でコントロール、今までの食生活は改めて

いつまでに何キロ減、計画を

 

セルラせイトとは死んだ細胞、健康な細胞を守る為ににコラーゲンで固めてるので

凸凹しています。

セルライトは餓死をしても体に残ります。

自分でセルライトを落とすことは難しく、

硬くなきっているのでハイパーナイフ&ラジオ波などで温めて

キャビテーション&リンパトレナージュ&ハンド、脂肪潰して

リンパ節に流し痩せてみえますが、体重減はお食事のコントロールになります。

 

ソフィームで2台のEMSで筋肉運動をしていますが

筋肉は3日で忘れていくと言われていますので

家で筋肉をつけてくださいね。

 

お食事は懐石のように野菜から食べて

皆様次回を楽しみにしています。

仲良く笑顔で痩せて喜びましょうね

 

 

関連記事

  1. 毛穴ケア2

  2. ボディメイク

  3. MTGリファ

  4. お世辞ではないと確信

  5. リフトフェイシャル

  6. 痩身リフト